--/--/--(--) --:--




 積雪量-2cm
2007/03/12(月) 00:56

( ゚д゚ )
教習所デビューを華々しく飾った今日の1日は、階段で2回こけました。
恥ずかしかったです。


〈--ここからメイプル--!〉

今日話してた事なんだが、本物の君達はどんなんなのだろか(ο´3`ο)

簡易パパイメージ頭脳
・友ちくりん
 ちんちくりん。

・おきちゃ
 ほそのっぽさん。

・みちゅ
 2頭身セッター。

・パパ (みちゅ談
 お肉。


愉快なパーティーだな(・∀・`)

そんなパーティーで
パパが免許取ったらあんずの里(千曲市森○○地区)集合の、(パ、パパが最年長だけど気にするなよ((´∀`;笑)))
長野の桜でも見に行きたいのぅ。

☆脳内旅行プラン

1日目
・朝、ちんちくりん遅刻
・昼、パパの手料理inおきちゃ家
・晩、温泉卓球でみちゅ圧勝

2日目
・朝、ちんちくりん寝坊
・昼、花見の場所確保(おきちゃ
・晩、夜桜酔い桜みちゅ凶暴化

3日目
・朝、ちんちくりん2日酔い
・昼、解散(∀'*


んん、素敵なプランだ(ο´3`ο)


今日はそんな夢見て寝ようっと。

おやすみ。




 Re: 積雪量-2cm
待て待てw
色々ツッコミするとこがw

まずイメージちんちくりんってなんじゃヽ(#`Д´)ノ
しかも俺常に寝坊pwq
酒飲めないのに2日酔い@@;

てか容姿には自身がないのでの(´・ω・`)
もしホントにあっても行かんw

2007/03/12(月) 23:20:12 | URL | 友洋[ 編集]

 Re: 積雪量-2cm
あははwあながち間違いじゃないとこが痛いねww
細のっぽというよりは・・・ふつーw

ちなみにおいらんちはxよ(*≧ω≦)bww

2007/03/12(月) 04:06:33 | URL | 沖田龍二[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiorzii.blog85.fc2.com/tb.php/9-56077e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP




Photo by (c)Tomo.Yun Designed by マド
アマンダとオィラの秘密日記
内輪盛り上がりになればそれでいいです。
