--/--/--(--) --:--




 どんな書でも100%成功する方法
2007/03/10(土) 01:48

ってのがあったらいいな(ω`;
んま、そんな事したら楽しくなくなるか。

どうもパパです。

ここからは
「ブラジル人ミラクルビラ配り」
と3回速く言えた人だけに。


どうだ。
「ブラジル人ミラクルブラ倶楽部」
とか
「ブラジル人ミラクルぶらり旅」
とか言ってないかい?(ε`o


今日もメイプルでは何もしてませんb
停滞期です。
今日はなんとか20%まで上げたんですが、停滞期です。

今日は4回交換窓を出されて「何か下さい」と言われました。

(´・ω・)困ったものです。

困ったと言えば、おきちゃがヘネシスタクシー前で、グレイに変身し女の子にキャッキャ言われてました。

カプリンをはめてながら
(´・ω・)困ったものです。

明日はスーツを買いに行きます。
社会人な実感が少し沸いてきました。
分かりやすく言うと、ママシュくらいの沸きです。

なんだか緊張してぬるぬるします。



ぬるぬるEND




 Re: どんな書でも100%成功する方法
えぇ~ん(;ω;)

ブログ更新できないよぉ~
おきちゃのとこもひらけないよね?
「blog88」のサーバーがだめなの?
おせーて、ぱぱ。

そいえば、ぱぱ。
今日知らない間にいなくなってたけど、
しかも戻ってこないし・・・。
どこいったんだぁ~!!

2007/03/11(日) 17:51:13 | URL | みぃちゅ[ 編集]

 Re: どんな書でも100%成功する方法
パパ釣りはいかんぜよw

言えん('A
㍉㍉㍉㍉㍉w

まったくラトと言う存在がありながら…ヽ(#`Д´)ノ
沖ちゃは浮気するのだな(○´艸`○)

パパ抜かしたじぇw
早く54になろーっとw


2007/03/11(日) 00:22:02 | URL | 友洋[ 編集]

 Re: どんな書でも100%成功する方法
キャッキャいわれたーwあの子誰か知らないけど笑


2007/03/10(土) 08:19:57 | URL | 沖田龍二[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiorzii.blog85.fc2.com/tb.php/8-31b398e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP




Photo by (c)Tomo.Yun Designed by マド
アマンダとオィラの秘密日記
内輪盛り上がりになればそれでいいです。
