--/--/--(--) --:--




 爆弾低気圧
2007/03/08(木) 05:39

今日は寒かったね。
なんだか手が冷えて冷えて。

あぁ七分袖なんか着てるからか。


なんでこいつはこんなに中途半端なの?


中途半端と言えばうちのマスターは、あの子を好きなの?好きじゃ無いの?

中途半端と言えばうちの物書きは、小説を公開したいの?公開したくないの?

中途半端と言えばうちの相方は、オィラの事を愛しています。愛しています。
愛しています。

とまぁ、軽く冗談を交えつつ。

きっとこれを見てニヤニヤしてるであろう、あなた達に質問。
恋愛についての質問。

あなたが恋人の条件で最も重視する事はなんでしょう(∀'*

オィラはきっと、オムライスを作るのが上手い人がいいです。

オムライスは美味しいね。
「ポムの樹」ってオムライス専門店があるんだが、カップルばっかりで食べに行きずらい(ω`;

みんなで、一緒に食べに行かないかい??
フフフ


で、コメントする時はタイトルに上の質問の答えをこっそり書くべし。

それを見てオィラがほくそ笑むから。
ほくそ笑んであげるから。
オムライス食べながら。


それじゃ、終…


あ、友ちくりんルディ卒おめ。


わり。




 
性格ですか(ε`oふふふ


ふふふふふふふふふ

2007/03/09(金) 03:44:21 | URL | パパ[ 編集]

 チネ
はい、答えw

恋愛で重視するのはやっぱ性格ですなb
オムライスは美味いじょw

ありちくりん♪

2007/03/08(木) 19:30:05 | URL | 友洋[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiorzii.blog85.fc2.com/tb.php/6-65f5ba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP




Photo by (c)Tomo.Yun Designed by マド
アマンダとオィラの秘密日記
内輪盛り上がりになればそれでいいです。
