--/--/--(--) --:--




 舂爛漫
2007/03/07(水) 05:50

テンプレートを変えました。
春ですね。春ですよ。

もうすぐ春ですね♪
恋をしてみませんか♪

(´・ω・)オィラっていくつだ。


まぁいい。

今日はなんだ色々あったような気がする。

でも、どこまでが今日だったか分かりません(∀'*


我らがギルドマスターは
「愛ゆえの親子戦争」で戦場の拠点をメイプルからリビングへ、戦う相手をモメガからオカンに移行してる訳でありまして
その間のコミュニケーションツールを探してみた。


重視したのは匿名性と利便性。
まぁ、どうせ全員暇人なので手軽さはあまり考えておりません(ε`o

「Windowsliveメッセンジャー」
マスターの携帯がAuなれば、携帯からでもメッセンジャー。
(携帯は無料メールアドレスによるメールのやり取り、チャットのみ。)

パソコンと携帯で10人超のチャットが出来たり、使わないけど。

ファイルの送受信も出来るので、楽曲の一つ二つスイスイっと送れちゃうと。



でね、今気付いたんだけどね☆彡


後3、4日で友ちくりんが帰ってくるのに何を大げさに考えてるんだろうか(∀'*





…THAT'S ALL(∀'*




 Re: 舂爛漫
春だね~w
ルディクエ卒したよ~w
友さんといっしょにwww
よかったよかった(´∀`*)
次は迷路クエ&オルクエだ~w
パパのブログおもしろいねwwwww

2007/03/07(水) 18:48:25 | URL | 冬小鳥[ 編集]

 Re: 舂爛漫
パパ、すぐ帰ってくるってばw
明日も午前中授業だからINできるしb
金曜は6時間授業だけどねpwq

みちゅの言う通りw
モメガ→オカンって面白いよw
・・・いぁの↓pwq

2007/03/07(水) 18:47:47 | URL | 友洋[ 編集]

 Re: 舂爛漫
お肉w

リンクはろうが容赦なく
お肉ですw

戦う敵はモメガ→オカン
これは笑えるし、的確ですw
ぱぱのブログはいつ見てもおもろいw

ともちくりんが帰ってくるまで「ちゅら」のフォロー
・・・いぁ
ともちくりんのフォローかw
ちゃんとしといてねwww

2007/03/07(水) 12:47:36 | URL | みぃちゅ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiorzii.blog85.fc2.com/tb.php/5-1a7b1ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP




Photo by (c)Tomo.Yun Designed by マド
アマンダとオィラの秘密日記
内輪盛り上がりになればそれでいいです。
