スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--




 そして僕は途方にくれる
2007/03/05(月) 04:58

20070305045905
ちょっと今日は画像のアップロードのテストっと。

卒業式に部室にて、エレキギター。


んま
まぁあれだw

一応第三者の目を意識して書いてはいるんだが、なかなか難しいね。

まず、誰か見てくれているんだろうか(ω`;

何を書けば見たくなるんだろうかw


考えませう。
オィラなら何を見たいか。

他人様の恋愛
=興味ない(∀'*

他人様の私生活
=なんだかやだ(∀'*

他人様
=これが嫌。


そうだょ。
読んでる人にも関係のある事を書こう。
自分の名前が出てくれば、きっと画面の前でニヤけるはず。

で、見てくれる人はどんな人だ。
=メイプルのお友達のみ。

じゃ、メイプル内輪ネタでb


はい、今回のギルドですが。
「空くろーばー」でしたっけ。

設立おめでとう。
ありがとう。

きっとパパさんを入れたんだから、良いギルドになる。
これは保証しようb

友ちくりん。
何も考えずに、なんとなくで運営するとギル員全員が楽しめるギルドにはならないぜ(ε`o
そして威厳を出せ新高校生w

みちゅ。
お肉って呼ばないで(´;ω;`)


終わり。
スポンサーサイト




 
んむ、パソからコメできるならパソからするw
まぁ変なギルにはしませんよ

勉強したってか何か覚えてたw
みちゅのもリンク追加しなよー
またお肉言われっぞw


2007/03/06(火) 19:48:06 | URL | 友洋[ 編集]

 
アハハ、それが分かるって事はちゃんと勉強してたんだな(*^-^)b
リラックスしすぎず気張りすぎず頑張りましょう友竹林

2007/03/06(火) 04:22:28 | URL | パパ[ 編集]

 
昨日コメントすんの忘れちゃったけど題名古文だったね。
書き下し文にすると『春眠暁を覚えず』だったかな。
意味は忘れたけど。笑

空くろーばーって何か変わってる。笑
ギルマスだからって関係ないじぇ。死
元々文化祭とかの実行委員やってもそこまで仕切るの上手くないんですな。
威厳がないからか(ぁ
一応仕切る時は仕切る、普段は普通にギル員として存在するよ。笑

携帯だからいつもの顔文字ないし。泣
絵文字使わない方がぃぃだろし。泣
ってことで携帯がDocomoじゃない人とメールするのと同じ感じでコメント等するよ。

2007/03/05(月) 20:41:06 | URL | 友洋[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiorzii.blog85.fc2.com/tb.php/3-e891ad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP




Photo by (c)Tomo.Yun Designed by マド
アマンダとオィラの秘密日記
内輪盛り上がりになればそれでいいです。
