--/--/--(--) --:--




 春眠不覚暁
2007/03/04(日) 05:13

まだ、3月の割には昼間は暖かいんやってね。
夜中のお話のせいで寝てんねんけど;

もう九州なんか20度越えちゃってるらしいやん(ω`;

桜も咲いちゃうってな。

まま、ワーワーゆうてますが結局友ちくりんに影響されて作りました。
ブログ。

三日坊主です、はい。


夏休みの絵日記は苦戦しました、本当に。

こんなもん続くのかしら。
ちょっと先行き不安な感じもあるけども!!
ほら、今日はなんと言っても
負け知らずの日でしたから!

今日成功した書
30% 5枚
60% 1枚
70% 3枚

今日失敗した書
0枚


…と、言う事は…
もの凄い確率で連続成功したのであります。

まず、30%が5枚ですよ(ε`o
もうなん%よw


楽しかった。
あぁ、楽しかった。

クエストも22個クリア。
ドロップ、ゴミ2つ。

この異常な負け知らずとクエストの関係から…
クエストクリア無敵説を宣言いたします!!

きっとクエストクリアしまくれば、頑張った褒美に書を成功させてやろうと。


字制限の関係でこの変で終了☆




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiorzii.blog85.fc2.com/tb.php/2-58b7fa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP




Photo by (c)Tomo.Yun Designed by マド
アマンダとオィラの秘密日記
内輪盛り上がりになればそれでいいです。
