--/--/--(--) --:--




 ピノキオの鼻のようなもの
2007/03/30(金) 08:20

昨日は、メンテのようなもので新しく追加されたクエストのようなものをしました。

何時間かに1回出来るようになるみたいで、報酬のようなものが魅力的でした。

ピノキオの鼻のようなもの。
各ステータスのようなものの中からいずれかに+4。
昨日初めてクリアするとDEXのようなもの+4のピノキオの鼻のようなものが手に入りました。

アイテム有効期限のようなものは5日程ですが、+4はかなり素敵ですょ。



ブログのようなもの終わり




 Re: ピノキオの鼻のようなもの
また新しいクエスト…(´・ω・`)
どんだけ記事書かせるんですか?

2007/03/30(金) 18:29:39 | URL | 友洋[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiorzii.blog85.fc2.com/tb.php/18-eca06fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/24 21:06】

TOP




Photo by (c)Tomo.Yun Designed by マド
アマンダとオィラの秘密日記
内輪盛り上がりになればそれでいいです。
