スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--




 ファイト!
2007/03/15(木) 02:04

あたし中卒やからね 仕事をもらわれへんのやと書いた

女の子の手紙の文字は とがりながらふるえている

ガキのくせにと頬を打たれ 少年たちの眼が年をとる

悔しさを握りしめすぎた こぶしの中 爪が突き刺さる

私 本当は目撃したんです 昨日電車の駅 階段で

ころがり落ちた子供と つきとばした女のうす笑い

私 驚いてしまって 助けもせず叫びもしなかった

ただ恐くて逃げました 私の敵は 私です





fight.jpg
闘う君の唄を

闘わない奴等が笑うだろう



fight.jpg
冷たい水の中を

ふるえながらのぼってゆけ





fight.jpg

スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiorzii.blog85.fc2.com/tb.php/12-bcfb87fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP




Photo by (c)Tomo.Yun Designed by マド
アマンダとオィラの秘密日記
内輪盛り上がりになればそれでいいです。
