--/--/--(--) --:--




 質量×重力加速度
2007/03/13(火) 23:43

やぁやぁ
パパです。
パパです。

最近徐々にみんな忙しくなってきたね。
朝まで騒いでたあの時が少し恋しいさ(・∀・`)

でだ、スケジュールを合わせた後…


第1回ギルド集会を開催したく思う所存であります。
故に、皆様のお時間を少し頂きたいので、ご都合無き日をこの記事へのコメント・ちんちくりん・私にご一報いただけたらと思います。
今一度、私達の結束を高め新たに迎える4月からの新生活に向け勢いを付けて望みましょう。

なんだまぁ…
何言ってるか分かんないや。

…ギルド集会って名目で、1~2時間程お喋りでもして楽しい時間を迎えようじゃないかと☆








ちょっと生活リズムが崩れたせいか、熱出た(゚⊿゚)


お見舞いしてけれ。




 Re: 質量×重力加速度
んー・・・テケトーに開いてくれれば行きますよw

ねつかぁ・・・お大事に。∵゜・(ノД`。)・゜∵。

2007/03/14(水) 03:14:54 | URL | 沖田龍二[ 編集]

 Re: 質量×重力加速度
だねー(´・ω・`)
みんなIN率低くなったpwq

そそそそw
ギルド集会開きたいよね♪
告知でURL張っときますかな。

Σ(・ω・`;ノ)ノ
熱ですか@@;
お大事に…。・゚・(ノД`;)・゚・。

2007/03/13(火) 23:47:06 | URL | 友洋[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiorzii.blog85.fc2.com/tb.php/10-33a9c11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP




Photo by (c)Tomo.Yun Designed by マド
アマンダとオィラの秘密日記
内輪盛り上がりになればそれでいいです。
